仕事後の道の駅 | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

仕事後の道の駅

今日は栃木でお仕事のあと、
新しくOPENした道の駅下野に連れて行ってもらいました!!



道の駅大好きな私ひらめき電球

まるでサービスエリアみたいな賑わいに興奮ですDASH!


photo:01



ここぞとばかりにご当地物を買って来ましたアップ

道の駅にフードコートもあって、
これまたこの土地のものばかり!
生姜焼き、しもつけ野菜炒め、新米!などなど堪能してきましたよにひひ


photo:02



そして食後はいちご屋さんの経営するジェラート屋さんいちご

photo:03



いちごミルフィーユじゃーーードキドキいちご



なんか半日のお仕事なのにまるで旅行に来たみたいなウキウキ気分でした音譜