青空出ました! | 田中葵オフィシャルブログ☆「まんぷくぶろぐ」powerd by Ameba

青空出ました!

昨日も今日もお天気が続きましたね!
やっぱり晴れだと気分もUPアップ

今日も元気にお仕事してきますよーグー


photo:01


今日の現場は駅からバス移動バス

仕事でバスって少しドキドキするよね叫び


そんな私ですが

昨日はホルモン大臣してきましたメラメラにひひ


photo:02



ここの極みホルモン、ぷりんぷりんで大好きおうし座キラキラ


夏は焼肉だよねチョキ




さてさて、Hands Togetherチャリティーフリーマーケットはついに明日に迫ってきました!

もう一度お知らせ!!



イベント名:「Hands Together」フリーマーケット

日 時:6月5日(日) 13:00-16:00(商品がなくなり次第、終了します。)

場 所:東京ミッドタウン ガレリアB1F アトリウム(東京都港区赤坂9-7-1)

入場料:(=寄付金)一口500円以上の寄付でご入場いただけます。
*寄付金は全額、東日本大震災 被災者・被災地への支援金として役立てます。


ブルーミンググループでは、東日本大震災被災者の救済と被災地の一日も早い復旧・復興を支援するための長期支援プロジェクト“Hands Together”を立ちあげました。

このプロジェクトに賛同する、倉本康子、絵美里、草刈麻有、BRAVA MODELSらブルーミンググループ所属のモデル達の呼びかけで東京ミッドタウンご協力のもと、「Hands Together」フリーマーケットを6月5日(日)に東京ミッドタウン アトリウムで開催します!
ブルーミンググループ所属のタレント、モデルが私物を提供するほか、事務所の枠を越え、協賛ブランドやスタイリストからもたくさんの魅力的な商品が提供されます。これらの商品の収益は全額、被災地への支援金として役立てます。
当日は牧瀬里穂、中井美穂、水夏希をはじめブルーミンググループに所属する多数のタレント、モデルが販売に参加するため、会場を訪れます。会場では、阪神淡路大震災を経験した真矢みきが発案、デザインしたホイッスルも販売します。
みなさん、是非会場にお越しください!


■参加者(出品のみも含む)
牧瀬里穂・真矢みき・中井美穂・水夏希・吉田都・倉本康子・中村扇雀・絵美里  
白石みき・麻尋えりか・松木里菜・草刈麻有・中山麻聖・長村航希
MODEA・Guys☆From The Earth
アイコ・asami・大内まり・阪井まどか・住谷愛実・塚本理絵・ナオ・中嶋愛
仲川希良・西歩見・NORIKO・原華蓮・森田真衣・山口いづみ・松田珠希他多数。

<注意事項>
1.会場混雑の場合、入場を規制、また、入場できない場合があります。
2.カードは使用できません。
3.領収書は発行致しません。
4.品物の数に限りがありますので、商品がなくなり次第終了となります。
5.写真撮影・録音・録画はご遠慮ください。



ご家族お友達も一緒にどしどしご来場ください!!

お待ちしています!!!!