ハロハロ〜ラブラブラブラブ


あおいのブログにお越し頂き
ありがとうございます唇

風は冷たいけど
お天気良くて気持ち良いなー晴れ

そんな中、彼氏は体調崩して
昨日今日とお仕事お休みしていますアセアセ
昨日は頭痛&微熱&鼻詰まり…
今日は熱は平熱に戻ったけど
頭痛&食欲不振&鼻詰まりらしい…
咳やくしゃみ🤧は出てないけど
風邪の初期症状⁉︎かな…⁉️
私の見立てでは
多分蓄膿症になってる気がするドクロ
明日も体調悪いなら熱なくても
耳鼻咽喉科に連れていかねばギザギザっと

今日は本当全然食欲ないらしいので
朝はバナナジュース作って
お昼は豆乳ココア飲ませて
さすがに夜は何か食べさせなきゃだから
お粥と肉豆腐を作る予定パー

さっき少し起きてきたから
おやつに買い溜めしてた
こちらのガリガリ君渡したら食べてた(笑)
くまモンがカワユイ♡&みかん🍊美味しい♡
東北にいても気軽に熊本地震復興に
少しでもお役に立てるのは嬉しいね✨✨


今日の私は引きこもりな1日ですが
昨日は夕方からマツエク付けまつげ
コロナウィルス🦠の影響なのかな⁉︎
お客様全然いなくてビックリ!(◎_◎;)

帰りは彼氏にお使い頼まれてたから
KALDIに行って来ましたよん音譜
(仲良くして頂いてるブロガーさんが
ココナッツクラッカー買われてて
私も買ってみようと思ったけど無かった汗)

で、彼氏のお使いの品はこちら下差し
ネットで美味しい‼️
って話題になってるんだって〜
知らなかったびっくり

早速、豚肉、お野菜、冷凍シーフード入れて
作ってみましたよん✨✨
さっぱり味で確かに美味しい‼️
(私はこってりソースが大好きだから
ちょっと物足りない感もあるけど
本当さっぱりしてて普通に美味しいから
たまには良いかもと(^-^)v)
って話より、麺が美味しい♡
麺❣️めちゃ私好みでした❣️

こちら、彼氏がハマったみたいで
最初1人前作ったんだけど
「おかわり」って言うからもう1人前&
韓国のりでおにぎり🍙と
わかめスープ作ってたからお腹いっぱい(笑)

もう1週間以上体重測ってないけど
確実にまた増えまくってるのは
デニム👖履いた感じで分かるとゆーニヤニヤ


全然写真撮ってないんだけど
ボチボチ自炊はやってまして…
彼氏が残業の日はサクッと食べれる
パスタや丼物にスープ付けて手抜き飯🤣

なるべく外食しない時は
お野菜沢山取るようにはしてるんだけど…
なかなか難しいなーガーン









では、ではまたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ