ハロハロ〜ラブラブラブラブ

あおいのブログにお越し頂き
ありがとうございます唇

今日は珍しくめちゃくちゃ暑かった仙台太陽
ノースリーブでも
少し歩くだけで汗ダラダラになりました 笑


そんな今日は
ネイルサロンマニキュアへ♡
行く前までは
赤❤️にしようと思ってたけど…
お店着いてカラー見てたら
こんなに暑いのに赤はないなあせるって思い
すっかり真夏仕様にしてみましたウインク

↑サロンのライトで撮ったピンクより
自宅で撮った↓ピンクの方が
実際のお色に近いかなキラキラキラキラ
夏って感じのピンクで超可愛すぎる😍
&人差し指と薬指のクリアな感じも涼しげで
かなりお気に入りの仕上がりになりました合格
本当めちゃカワイイ💖
フレンチネイルが大好きな♡私ですが
こーゆーお色は夏しか出来ないしいい感じアップ


その後はFrancfrancへ行き
仙台に来たばっかりに定価で買った
食器や雑貨が
30%OFFとかになってるのを眺め 笑

てか仙台のFrancfranc
9月に改装工事が入るらしく
セールからさらに
全品20%OFFになってたから
またまたこんなにお買い物してしまったギザギザ

仙台来て頑張ってお料理してるから
お皿とか色々沢山欲しくなる〜
てか同じ食器ばかり使ってると飽きるし 笑
(私 飽きっぽい性格だしニヤリ)
でも食器棚や収納スペースが
いっぱいになってきたから
もうあまり買わない様にしないと
彼氏に怒られちゃうDASH!DASH!DASH!


ネイルマニキュアにお買い物も堪能して
張り切ってスタバ行って
これ下差し飲むつもりだったけど
まじ暑すぎて
ピーチ🍑の気分じゃなくなったので
また別の日にって事で
今回もまた
エスプレッソ アフォガート フラペチーノ♡
安定の面白さOKラブラブ 満足満足OKラブラブ

次こそは⁉️ピーチ🍑飲んでみよーっと(๑˃̵ᴗ˂̵)






では、また明日バイバイ
皆さん☆よい週末をお過ごし下さいキスマーク