ハロハロ〜ラブラブラブラブ

あおいのブログにお越し頂き
ありがとうございます唇

今日は彼氏の二日酔いもあり
お家で大好きな【きのう何食べた】を見たり
彼氏が最近ハマってる
【華麗なる遺族】を見たりしながら
のんびり過ごしたあおいですよ♡

二日酔いにはお味噌汁が1番‼️っと
お昼は大根の葉にお豆腐、たまごを落として
具沢山なお味噌汁を作りましたパー
あとは
梅干しのおむすび🍙と野菜炒めもねニヤリ
お昼食べながら迎酒をすると
完璧に二日酔いも治った彼氏♡です

「晩ご飯は味噌ラーメン🍜が食べたい」
と言うので
彼氏が行きたがってたお店へと向かいました

お店は
お初訪問のこちら下差し『みそ壱』


とりあえず こちらの
ちょい飲みセットを2つ

餃子はボリュームあるし美味しかったラブラブ

メニューはこちら下差しです



私達はこちらの
全部のせラーメン🍜を注文

みそ焼肉丼はシェアしました
お腹いっぱーい爆笑 大満足OK

東北は美味しいラーメン多くて
困っちゃいます…マジ太る〜アセアセ




ではまた明日❤️

おやすみなさい😴