ハロハロ〜ラブラブラブラブ

あおいのブログにお越し頂き
ありがとうございます唇

相変わらず自炊生活のあおいです 笑
まずは今朝の一杯♡
またまた貝汁でしたビックリマーク
貝が安くて美味しいから
つい買ってしまいますひらめき電球
ご飯には昨日頂いた
いかの塩辛や、明太子、納豆に大根おろしで
私も彼氏も朝から2杯も食べてしまったあせる
朝から元気な私達ですてへぺろ

それから今日のお弁当♡
◎きんぴらごぼう
◎小松菜の梅しそ和え
◎ウィンナー
◎煮卵
◎御飯にはちりめん山椒と明太子
たいしたものは入ってないけど
今日も彼氏はしっかり完食して
帰ってきてくれましたビックリマーク
好き嫌いも言わないから
本当作る側からしたら助かりますなぁウシシ

そして晩ご飯♡
◎マカロニサラダ
◎ピクルス
◎キーマカレー
写真には写ってませんがおつまみは
お弁当にも入れた
◎小松菜の梅しそ和え◎きんぴらごぼう
きんぴらごぼうが鷹の爪入れすぎて辛くて
ビール🍺がすすんでしまうとゆーW(`0`)W

全体はこんな感じで❤️下差し
今日も私的には良く出来ました(*゚▽゚*)
お米はダイエットを意識してもち麦入り&
これでも私は
ご飯の量は少なめにしています 笑
ピクルスがしっかり味が染みてて
凄く美味しかった〜キラキラキラキラキラキラ
沢山作ったので
小腹が空いた時のおやつ⁉︎にします♡

と、今日もどれも美味しい合格美味しい合格
言ってくれながら
彼氏が食べてくれるので
苦手なお料理も
苦にならずに頑張れていますビックリマーク

それから〜今日はお天気良かったので
お散歩がてらお買い物へ🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️

今日のリップ♡💄
やっぱり日焼けした肌にはピンクより
こちらの色の方がしっくりくるのかなぁ…❓
でもピンクもせっかく買ったんだし
目が慣れるまで付けまくる 笑

今日はFrancfrancやKALDIに行ったのですが
お金がいくらあっても足りなーいくらい
欲しいものだらけでしてタラー
彼氏に無駄遣いしたら注意されるから
結局自分では決めきれず…
ちょっとだけお買い物して帰ってきましたパー
てか昔は何も考えず
無駄使いばかりしてたのにDASH!DASH!
(自分で働いたお金だからってのもあるけど)
だいぶ私も変わったな〜っと 笑

仙台へ来てから色んなことが
少しずつですが
変わってきてる
あおいなのでした(๑・̑◡・̑๑)ラブラブラブラブ




では、ではまた明日〜おやすみなさい😴💤