ハロハロ〜ラブラブラブラブ

あおいのブログにお越し頂き
ありがとうござます唇

今日は比較的のんびり過ごしてた私
とは言っても
朝6時起きーの、朝御飯作って片付けして
彼氏見送って
掃除洗濯にゴミ出しにクリーニング屋へ
昨日一昨日はその後
駅前までお買い物行ったりしたから
本当バタバタだったけどあせる
お出かけしなければ
朝以外はのんびり出来そう 笑
動かないくせに
三食きっちり食べてるから
さらに太りそうで怖いんだけど(; ̄ェ ̄)

そんなのんびり過ごした今日は
Netflix見ながら
こちらのカップ下差しでコーヒータイム☕️

このカップ
仙台へ発つ日の午前中
最後に博多でネイルした時に
スタッフちゃんから頂いたものでしてラブラブラブラブ

カップだけじゃなく
スタバのカードまでも入ってましたおねがい
嬉しすぎる〜ドキドキ


福岡モデル⁉️
7月14日の山笠に
GWのどんたく
屋台に
福岡の子供達は
立つ時のかけ声は
「やー‼️」だったり 笑
可愛く
イラストされています❤️
この前 仙台のスタバ行った時に
仙台バージョンあったから
彼氏には
仙台バージョン買ってあげようかと考え中ニヤリ

てか博多の
良い思い出になるもの頂けて
感激ですな〜
本当に
ありがとうございました😊🙏

そんな博多でのラストネイルはこちら下差し
爪を短くし、飛行機の時間もあったから
とってもシンプルなヌーディネイルマニキュア
飽きがこない色だし
引越しの荷ほどきもあったから
かなり短くしてて正解でしたOK


私が仕事辞めてから、1年少し
お世話になったネイル💅サロンはこちら下差し
スタッフちゃん達はみんな気さくだし
お値段もリーズナブルなのに
技術もなかなか上手かったですビックリマーク
私はやった事ないけど
マツエク目
ネイルと同時進行に出来るから時短アップ

福岡でネイルサロンや
マツエクのサロンをお探しの方は
良かったら一度行かれてみて下さいね♡



ではでは、そろそろ寝ないと
明日も早起きだったギザギザ

おやすみなさい🌙キスマーク