ハロハロ〜ラブラブラブラブ

あおいのブログにお越し頂き
ありがとうございます唇

最近お天気良くて暖かいから
過ごしやすい博多ですよパー


昨日は夕方から彼氏と
無印週間中なので
歩いてキャナルまで向かいました〜

住吉大社桜🌸
五分咲きってところかな…

インテリア相談会を予約していたので
1時間くらい色々と提案して頂き
ダイニングテーブル
新たに購入❤️
それから
ベッドを買い替える事にしました❤️


ベッドはクイーンサイズにしたかったけど
寝室がいっぱいいっぱいになるので
ダブル!!
今がセミダブルだから
ちょっとは広くなるし
マットも身体に合うものに買い替えるから
睡眠効果が高くなりそうですアップ
一緒に羽毛布団やカバー類
枕なんかも全て購入キラキラ
新しいの嬉しい!!楽しみだな〜おねがい

晩ご飯はキャナルの『たかお』
頂きましたよナイフとフォーク
お写真ないけど
野菜のお漬物に明太子食べ放題ビックリマーク
揚げたての天ぷらを
目の前に運んでくれます♪
私達が頼んだお好み定食
釧路のトロいわし、豚肉
かぼちゃ、ゴボウ、茄子
エビにイカの天ぷら内容でした
私は追加のささみの大葉巻きで
ストップ手
お腹いっぱいになりました合格
てか『たかお』美味しいーラブラブラブラブラブラブ

今年は変化の年になりそうな私達♡
元号も変わるしいいタイミングかも〜
またそちらの話は後日にでもウインク




では、またバイバイ
よい一日をお過ごし下さいハートラブラブ