前回からの続きですルンルン

わたしたちが帰宅して興奮覚めやらぬ間に
院長にM先生から驚きの連絡が入りました虹

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花

(M先生から後日送られてきた滝の不動明王キラキラ)


M先生からのご報告は
1つは金龍書道ご参加の方の後日談ラブラブ

もう1つは
金龍書道の前日に3人で回った神社で院長が波動調整をした後に
その事を知らない方が神社に行かれて、M先生の元を訪れたのだそうです乙女のトキメキ

そのお話です


◇◇◇M先生メール◇◇◇


何点か驚いたことがここ数日あったので、ご報告させていただきます。

まず○○(金龍書道ご参加の方)さんが
つい最近また治療のほうにいらしたんですけれども、

金龍書道教室に参加してその翌日か翌々日ぐらいなんですけれども、

富士山とその富士山の周りに数匹の龍が昇ってく夢を見たそうです

夢を見たこともちょっと驚きだったんですけれども、まぁその後に仕事の受注が2件3件とあったらしくて、流れが急に早くなってきたことに驚いてました。

あと1点なんですけれども、昨日来た患者さんで、

少しいろんなものを感じる人がいるんですけれど、その人が日曜日に三島大社のほうにいかれた時に、僕が院長達を最初に案内した祓戸神社に呼ばれた気がしたらしくそこのところに行ったみたいなんです

そしたらものすごいエネルギーを感じて、その人もなんか数日嫌なことがあったり、数ヶ月間ちょっと心の中がモヤモヤしてたみたいなんだけれども急にそこの払い所神社に立った瞬間に払い、清められたような感覚があって、すーっとしたとのこと

んで、ものすごいエネルギーを感じたそうです。

ちょうど院長が池の脇に行ったところで相当なエネルギーを感じたみたいです。びっくりですね。

ちょうどその話を聞いたときに、2月の22日にそこに行って、金流書道教室でゲストを呼んだ先生が色々とやってくれたところですよって言う話をしたらびっくりしました。

さらに
金流書道教室の話をしたら、
ぜひ次回は参加したいっていう感じで、またこれもご縁が繋がりそうです。
以上報告でしたん


☆☆☆ここまで☆☆☆

祓戸神社で、わたしたちが何をしたのかというと

下に降りるエネルギーが強かったのですが
上(天)との繋がりが薄いために、ヒトが落とした不浄なエネルギーを
浄化する力が弱くなって重たくなっていました台風

そこで院長が浄化してから 
上(天)と繋げました(その時に、わたしたちはあることを忘れたために不浄を受けましたがアセアセ)

それにより、エネルギーの流れが起こって神社の浄化力が増したと思いますキラキラ

そして、流れを作ったことで繋がっていると感じていた、もう一つの池の方も流れが起こって滞りがなくなっていました虹


M先生にご報告された方は、
浄化力が増して、さらに天とのポータルを繋げた後で来られたので
エネルギーの強さや
すーっと清められた感じがしたのだと思いますにっこり乙女のトキメキ


さらにこのお話には続きがあります


このM先生に神社のお話をされた方、わたしたちが最初に行った滝の神社にも行かれたそうです神社

そこで、わたしは院長が光の柱を立てた後で
柱に龍神が巻き付く姿を視たのですが
(最初は山の上の方で横に長く
からだを折り曲げながら浮いていました)

その方も、柱に巻き付くような姿で視たのだそうです龍キラキラ

わたしたちの、こういった領域の働きは
物質的には確認が取れないし
話したところで見ることが出来なければ通じなかったり
ただの妄想か自慢話にもとられかねません
(そういったこともあって、今までそんなにオープンには話してこなかったわけです)


なのでこういったご報告が伝わってくるのは とても嬉しいですニコニコ飛び出すハート


金龍書道 静岡も、とても楽しくさせていただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

またご要望があれば、開催させていただきたいと思います虹

ありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ