前回からの続きですルンルン

今回の金龍書道は初の静岡開催ということで、
今回はサービスで院長が最初にご参加の皆さまのエネルギーの流れをととのえてから作品にとりかかっていただきました龍


こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花

では早速、ここから体験談をご紹介しますニコニコ

【金龍書道 参加者の体験談(一部抜粋)】

🌟参加する前と今とでは何か変わった気がしてます。

🌟書道体験かと思ったら、体調チェックや波動調整もしていただいたので驚きました。

🌟体験後の先生のお話が良かったです。昨日のお話で少し繋がった気がします。本当のことを知るとワクワクします。

🌟この宇宙の計画の中に生きていて、この時代に生まれて良かったと思うことの連続です。
先生が、良くなるのは○○年後とおっしゃいました。かよさんからも今の自分が未来の自分に影響を与えることを聞いて、私もいい影響を残せる1人になりたいと思いました。楽しみです。

🌟作品を創る空気は
わたしはハイヤーセルフと繋がりを感じ心地よかったです

🌟金を筆で描くコトができて
とても楽しいかったです〜💞
また次回も参加します!

🌟金龍書道教室…とっても心豊かな幸せな時間でした。ご一緒して下さいました皆様も優しい方達で、穏やかな空気の中で、とても集中できました☺️
いろいろなイメージも見れたり、感じたり…不思議体験ができました。
また、三島で開催される事がありましたら、ぜひ参加させていただきたいです☺️

🌟金龍書道教室に参加させいていただきありがとうございました😊
 以前から、
千龍図を描きたい!!
いつか必ず!! 時が来たら!!
と思っていたのですが、
色々な方のおかげで翆渓院さんまでご縁を繋いで頂き、
時が来たのか🥹とゆう感動とワクワクで当日を迎えました✨ 

金龍風凰フトマニ 132龍を体験させて頂きました!
 書くことが好き昔の文字が好きとゆうところから、日常でも書く瞑想の時間はありますが、
教室で波動の高い方、書き上げるとゆう目的が一緒の方と一緒だからか書き始めると、いっきに集中。

そんな中でも文字の形が可愛いなーとか、これは何を意味しているのだろうと思う時間もありながら、自分との対話の時間もありいい時間だったなと思います。

最後の1文字を書く時は長い時間書いていたのに
「もぉ終わってしまう🥹もっと描きたい🥹」と、
書くことで自分が整う事、書く事が好きなことが再確認出来ました。

 先生のお話もとても興味津々な事ばかり✨️ 
エネルギーの感じ方も今までとは違ったりと、また新しい扉??
今までに経験したことが、ここに繋がって行くのかなと感じました。

 次は千龍図を描きたいです✨️ 
ご縁を繋いで頂いた皆様に感謝、出会った皆様に感謝です😊
 ありがとうございます!!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


ご参加の皆さま、体験談ありがとうございましたニコニコ

今回の金龍書道では感度の高い方が多くみえて、皆さんそれぞれに感じる事があったようです乙女のトキメキ

作品が書き上がった後にも、その方の體を介して院長から作品に氣入れをするのですが
中には高波動に触れて涙が溢れる方もにっこりキラキラ


皆さまそれぞれのオリジナル波動アイテムが出来たと思いますおすましペガサスラブラブ

とても楽しい1日でしたニコニコ乙女のトキメキ
ご参加の皆さま、本当にありがとうございました虹キラキラ

そして実はまだ
波動調整した神社の後日談があります乙女のトキメキ

わたしたちも知らせを受けて驚きました

次回はそのお話をにっこりラブラブ