前回からの続きですおすましペガサス

解放した小さい不動明王の山から、もともとの御霊分けをした本尊が  わりと近かったので  そのまま向かいました車

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花



本尊が座する場所に向かい、
本殿が目に入るとビックリしたのが  そこの不動明王の大きさですキラキラ

本殿から顔が出てる!ダルマ

正確には胸から上が屋根の上にはみ出る大きさ驚き


本殿の中の不動明王像はたぶん2~3メートルくらいなんですが
エネルギーとしての不動明王が本殿からはみ出る大きさだったのです富士山


「うわ、顔が屋根から出てる!」
と3人で驚きながら外から参拝しました


ふと本殿の中に人がいるのが見えたので、中に入ろうとすると  お坊さんに
「一番前までどうぞ」 
と声をかけていただいたので
不動明王像の前に座って落ち着いてお参りさせていただくことが出来ましたにっこりお願いキラキラ


そして、院長はコソッとこの大きな不動明王のエネルギーを
先程の小さな不動明王に繋げる作業をしていました虹立ち上がる


小さな不動明王が子供から大人のように姿が大きくなったのを
3人で遠隔で確認したのでキラキラ
今回のミッションはこれで完了にっこり


ですが院長は大きな不動明王から、
他にもこのような調整の必要な不動明王がお祀りされている場所がある。
とメッセージを受け取っていましたオーナメント


昨年からの流れを見ていると、
解放が必要であったり
エネルギーが弱っていたり
時代に合わなくなって調整が必要だったり、

翠渓院は地球と宇宙を光の柱で繋ぐ天地繋ぎをしていますが
それが人だけでなく、場所にも必要な所もあると思います地球乙女のトキメキ

色んな働きをされる方がみえますふたご座

その中で、翠渓院の出来る事がピタッとはまる所に呼ばれているのだと思います流れ星流れ星


帰りは、今回の働きを3人であれこれと考察したり確認し合いながらの帰路でしたニコニコ乙女のトキメキ