今回もSさんに  神さまから的確な依頼が降りたのでオーナメント
ミッション遂行するべく3人で現場へ行きました車

こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花




目的地はとある山富士山

依頼内容は石の中の不動明王を解放することハートのバルーン

どの石かはわからないのですが、
行けばわかる。とのメッセージだったので

3人で感覚を張りながら目的地を歩きましたふたご座

歩いたというか、山を登っていきましたアセアセ

お地蔵様や仏像、石や石碑がとにかくたくさんあるので
確認しながらゆっくり進みましたおすましスワン

途中、慰霊碑の前でお経をあげてから院長が光を降ろしたりと
浄化も同時に進めていきましたお願いキラキラ


ほぼ山頂近くに来ると、小さな不動明王の石像があって
見た瞬間に感じた圧迫感に、3人で「これだね!」と確認しあって解放の作業に入りましたおすましペガサス


院長が石の中の不動明王を解放しようと光を入れますキラキラ

Sさんが視た映像では、不動明王が縄でぐるぐる巻きに縛られていたそうなので、
まずそれを解いていきました


縄が解かれたのを3人で確認したのですが、
石の中に閉じ込められたまま、まだ出られずにいるので
院長が光の柱を降ろしました虹

すると、石から不動明王が出てきました

、、、が、、、

凄くちっちゃくて
3人で「あれっ?」と少し拍子抜けニコニコ飛び出すハート

明王というより童子みたい
小さくて何だか子供みたいな感じ立ち上がる


ここの不動明王は某所の不動明王の分け御霊だったので
「そこに行って、ここの不動明王と繋げてみる?」
と話していると

小さい不動明王が明らかにキラーンと期待の反応をしたので目がハート乙女のトキメキ
そちらに行く事になりました


わたしたちが周辺を見て回る間も
「小さい不動明王が喜んで走り回ってる!可愛いラブラブ
とSさんが笑っていましたニコニコ


期待させてしまったのもありますが、
わたしたちもその小さい不動明王が今の時代に沿った働きが出来るようになるのかもしれない。

といった思いもあったので、分け御霊の本尊を訪ねてみることにしました車


続きはまた次回ににっこり