前回からの続きです飛び出すハート

男性神解放の後で、ちょうど通りかかった翠渓院と縁のある神社に寄りました



こんにちはスター
統合波動整体 翠渓院
スタッフkayoですにっこり花


何氣なく思いつきで寄ったと思っていたのですが
神社の前に来ると院長が あることに氣付きましたびっくりビックリマーク


なんと、さっき男性神を解放した神社と同じ社紋キラキラ神社


「なるほどね~
ちゃんと意味があって呼ばれて来たんだね乙女のトキメキ

と院長と感心しつつ
Sさんに、ここの神社で過去に経験したことの話などをしながら
久しぶりに神さまにご挨拶お願いキラキラ


参拝後に院長が
「ちょっと見て」
と意味ありげに自分のみぞおちを指差します

視ると、院長のみぞおちに入っていた光の珠がなくなっていました

どうやら、さっきの神社で預かりものをして
こちらの神社に運んだみたい流れ星

「神さまのお使いをしたんだね」
と話しながら
それぞれの氣になる所を見てまわりましたにっこり



わたしはここの狛犬で、凄く可愛い子がいるので
その子たちに挨拶に行きましたパグパグ

院長も呼んで久しぶりにご挨拶ラブラブ

この子たちは初めて、わたしたちが参拝に来た時に凄く懐いてくれて
院長について名古屋の院まで来ちゃったので
院の入口の水晶に入ってもらっていた子たちだったんですキラキラ





院長は他にもご縁のある白龍社へ行ったので
わたしは少し離れていたSさんを呼ぶと
目を輝かせながらSさん走ってみえてニコニコルンルン

実はこの神社に入った時から、この狛犬たちに呼ばれていたと話してくれました乙女のトキメキ

翠渓院との関わりを話していると、Sさんも狛犬たちを視て
「あ、可愛いラブラブ跳び跳ねてる」
と嬉しそうニコニコ


参拝も終えて、三人で駐車場に向かうと
Sさんが「あ、これ!」
と指差した駐車場横に設置してあった看板には
『せいりゅう』
と書かれた文字が目キラキラ


中国料理のお店の看板でしたが
翠渓院にとっての『せいりゅう』とは
正式名称「整流 翠渓院」の整流であり、
翠渓院二人を意味する「青龍」でもあるのです龍龍


そして、Sさんは「青龍に乗ると神さまの前で宣言するように」とメッセージをもらっていたのです乙女のトキメキ


今回のすべてのシンクロニシティが天の導きによるものだと強く感じましたお願いキラキラ


そして、三位一体のこの働きは
わたしたち二人だけでは氣付かなかったことや成し得なかった働きも

Sさんが加わることで拡がりをみせ、三人がそれぞれキャッチしたものを照らし合わせることで
さらに的確な判断に繋がり、
よりスムーズに導きに従う動きに繋がったと思います虹


今までも三位一体の働きの、
三人目の方は何人か現れて
一緒に行動することがありましたオーナメント


これからもきっと役割を持った方で、翠渓院が得意とする分野を必要とされたら
こういった三位一体の働きは色々な形で増えていくのだろうと感じます乙女のトキメキ

また、翠渓院がどなたかの力を必要とすることもあるでしょうにっこり

いずれにしても、わたしたちは導きに従っていくのだと思いますおすましペガサス乙女のトキメキ


今回のミッションがすっかり終わって三人とも氣持ちがホカホカの帰路となりました車キラキラ


ありがとうございますにっこりキラキラ