前回の飛騨から帰って一週間後に
院長一人でもう一度  飛騨に行きました車

わたしは行かなかったので詳細は省きますが
その日、そこに来ていた若い男性が院長と話していると突然、透視能力が開いてしまったそうですゆめみる宝石


そういえば飛騨で会ったMちゃんも急に視えるようになったんだった。
と思い返していたら

なんと
その4日後にある若い男性が急に能力が開いてしまいましたヒヨコキラキラ


今回はその時の様子を少し書きます



こんにちはスター
翠渓院スタッフkayoですにっこり花


彼は生まれてすぐの頃からずっと鼻の利きが悪くて
匂いを感じにくいところがありました

それが昨年の夏に流行りの風邪にかかって以降、匂いがわからなくなりましたが

それをキッカケに人のオーラや
その土地の波動を匂いとして感じるようになりましたふんわりウイング


彼に色々と質問してわかったのが
エネルギーが活性化している人、
その人本来の生き方をしている人ほど
凄くいい匂いがするのだそうです赤薔薇キラキラ


逆に体に不浄なエネルギーを溜めている人、
心に色々な思いを溜めている人ほど臭く感じるそうです台風


その能力が急に開いた日は
自分でコントロールがまだ出来なかったので
どんどん感覚が拡大していき
目の前の人の匂いだけでなく

「あの山には、よくないものがウロウロしている匂いがする」

と、目に入る場所の匂いまでキャッチするようになり

その日の夜には
エネルギー放出が止まらなくなり
動けなくなってしまいましたネガティブ


わたしが  エネルギー放出されている部分を閉じてみたのですが
数分もたずにまた開いてしまいますアセアセ


そこであることを教えて
自分の力で抑えることをさせると
やっと落ち着きましたダッシュ


数日後に院長に頼んで調整をしてもらい、今は落ち着いていますオーナメント


最近、急に何かしらの感覚や能力が開いてしまい

自分でコントロール出来ず 
体調を崩している方が  院長の調整を受けに来院することも増えてきています


たぶんこれから  こういった人がもっと増えてくるだろうと思います


その後、彼には
自分で出来る  ととのえかたを教えたので

少しずつ自分でコントロールしながら
リーディング出来るようにしているところですおすましペガサスハートのバルーン

肉体の方の鼻も少しずつ、匂いがわかるように戻ってきていますニコニコ音譜