こんにちはガーベラ
波動整体☆整流 翠渓院(スイケイイン)
水曜日スタッフのkayoですニコニコ


日曜日に
院長と院長の奥様と一緒に3人で、

お茶仲間のお友達主催の映画鑑賞会にお呼ばれして参加してきましたニコニコルンルン

映画は

かみさまとの やくそく




お母さんのお腹の中にいた頃の記憶がある子供たちのお話ですキラキラ


話の内容は深く進むと
向こうの世界で親を選んで生まれてきていることや、
前世の記憶を持つ子供の話などでしたニコニコ


私も同じような記憶があるので、
子供時代を思い出しながら観ていましたルンルン


実は私の娘は、
私が強く記憶していたドイツの前世での弟ですが

娘もその時の記憶があるので
私がその家からいなくなった後の
続きの話を聞かせてくれましたニコニコ



娘はその人生では
人を避け、
社会を避けて

老後はまるで、
アルプスの少女ハイジに出てくる
山のおんじみたいな暮らしを送っていましたおじいちゃん


今世でも、
子供の頃は同じような傾向がみられたのですが

成長とともに

これではいけない。

と本人も気づいていたので
娘なりに努力して
今では社会生活もちゃんと送れていますニコニコ


そして娘は前世からの課題を克服したようで、

最近では自分から、
自分の力で、
自分の喜びを表現するようになりました爆笑ルンルン


課題を克服し新たな自分を生きようと生まれてきた魂、

制限のある人生に敢えてチャレンジすることで
叡智を得てステップアップしようと生まれてきた魂、

今世に大きな役割を果たすために
幾つもの前世から準備をしてきた魂、


大きな時代の流れが起きている今、
この時代に的を絞って準備してきた魂も
(目覚めていると言われている人も)


この時代の流れを体験して
来世では自分が目覚めるための
予習をしに来た魂も
(眠っていると言われている人も)


皆が愛と光に包まれて
癒しとなるような人生を送ることが出来ますように。。。
心に火を灯すキッカケとなりたい


それが私の魂が今回決めてきた
人生の目標なのですハート



素敵な映画鑑賞会と
明るく優しい参加者の方々との出会い、
手作りの美味しいお菓子を
ありがとうございましたニコニコキラキラ


また誘ってくださいねルンルン

星関連記事コチラ