こんにちはガーベラ
波動整体☆整流 翠渓院(スイケイイン)
水曜日スタッフのkayoですニコニコ
(最近は金曜日や土曜日も時々、お店に出ることもありますウインク)


先週の土曜日の夜、団体のお客様が御来店されましたラブラブ


皆さん波動の高い方ばかりで
お店に入るとカウンター奥の
院長の作品前で

波動を感じる~爆笑パールンルン

と、手をかざしてキャピキャピされていましたニコニコ



四人連続して院長の施術だったので、
待ち時間の間に、
私は他のお客様とお喋りしていましたが、
その中に感度の鋭い方がいてキョロキョロキラキラ



院長と私の出会いについて訊かれたので、
前世の話を少ししたんですね星



そうしたらその方(Hさん)、
お店に来た時から
院長と私の前世での仕事や姿まで透視されていて
当たっているのでビックリしましたキラキラ



実は初めて書きますが
院長と私は遠い前世で、

まだ人が地球に降りる前に
宇宙から他の仲間たちと降りてきて

ある任務を一緒に遂行していた
かつての仲間なんですよニコニコ
(※遺伝子を操作して人類を。。
とかではないですよ 笑
地球の環境を整える役割です)


それをHさんは
そのまま姿や、仲間たちの存在、
任務遂行中の様子まで
そのままのことを当てられたので
私たちもビックリだったわけです爆笑


他の方々も、皆さん
波長も噛み合って
院長が繰り出す不思議技に
驚いたり感心したりで
凄く盛り上がりましたルンルン


本当に素敵な方たちで
機会があれば、
ぜひまたお会いしたいですおねがいキラキラ


とても楽しい時間でした爆笑
ありがとうございましたラブラブ


Hさん、リーディング返し
ありがとうございましたルンルン


波動の高い院長の作品ですニコニコ

販売もしてますので
これぞ我が元へ!
と、運命を感じられた方は
メッセージくださいニコニコ

神氣入ってますキラキラ