こんにちはガーベラ
波動整体☆整流 翠渓院(スイケイイン)水曜日スタッフのkayoですニコニコ


今回は院長が私に
神降ろししちゃった流れ星
話です爆笑



何故、「しちゃった」
なのかと言うと
その予定がなくて
降りちゃったからなんです 笑



でもそれは私の視点での話で
神さまにとっては
計画のもとに。
ということだったので
その予兆はあったんですねキョロキョロ流れ星



もともとは、院長主催の
古代文字書道教室に
お客として参加したのが切っ掛けです鉛筆


これはその時の写真ニコニコ
(こちらは翠渓院 瑞浪店)

私は枕カバーに龍体文字のフトマニ図とクサモジのミスマルノタマを書きましたウインク




使用するとこんな感じルンルン
(↑下の子ですニコ)


その時の最後の院長の氣入れで
私は家族に凄い変化が起きてしまったのですが


私自身にも。。キラキラ


その時以来、私の斜め後ろに
女性の高次元存在が見えるようになったんですおとめ座キラキラ


でも、その時はまだ
うまくコンタクトとれなかったので
そのままにしてましたがキョロキョロ


その1ヶ月後に翠渓院瑞浪店にお邪魔した時に、
院長にクリアリングしてもらったんですねパーキラキラ照れ


その時に私の後ろにいた女神が
院長が波動を流しているのを
利用(?)して


私にドーンパー流れ星おとめ座流れ星びっくり
降りたんです


私の感覚は、まさに
ドーンキラキラという感じで
その瞬間
女神の顔がハッキリと見えましたラブ


重なった!
と思って顔を上げたと同時に、
院長も自分を通して
私に何かが降りたので
顔を上げたんですがキョロキョロハッ


その時の私の顔が
若返っていたそうですお母さんキラキラ


それを機に
兼ねてからの予感とか、
私自身の環境がその週のうちに整ってしまったこととかびっくりキラキラ


ここまで準備されるなら
心を決めよう星
と、
ちょうどオープンした
翠渓院 名古屋店のスタッフとして
働くことになったんですよニコニコガーベラ



ちなみに、
その女神は院長と縁のある存在で
私とも深く縁のある存在だったので


私に院長と出会わせるという働きまでして
(そのエピソードもまた凄いキラキラ)
ずっとこの時を待っていたみたいです


その話はまたいずれウインク