こんにちはガーベラ
波動整体☆整流 翠渓院(スイケイイン)
水曜日スタッフのkayoですニコニコ

翠渓院の波動整体施術体験の
お客様の感想をいただきましたおねがいキラキラ


~~~下差し体験談下差し~~~


先日、闘病中の主人と伺いました。
主人は一年前、白血病を患いその後の骨髄移植によるGVHD(副反応)に悩まされて、肺・目・口など調子が悪く心も病んでる様な状態でおじゃましました。
院長の施術は少し変わってて 除霊浄化から始まって音波療法⁉︎個人に合わせたストレッチの方法ふくらはぎには龍文字など…。 ゆっくり時間をかけて丁寧に施術して頂きました。  
その日から心も晴れたのでしょう!顔いろも良くなり足の浮腫もどんどん良くなりました。

ありがとうございました♪


~~~ガーベラここまでガーベラ~~~

この日はちょうど水曜日で
私の出勤日だったので
施術に立ち合えましたルンルン

ご来店された時の旦那様のお顔と
帰られる時のお顔が違っていたのが
とても印象的でしたおねがい

翠渓院は解剖生理学を応用した整体技術、

東海では二人しか技術を持たない
骨変形音波療法、

古代文字を体に書く、古代文字氣功治療も行います。


健康管理に関するアドバイスなどもさせていただいています。

同時に施術しながら
その方の氣の流れも調整するので
波動整体と名乗っていますキラキラ




私はスピ担当なので
不思議な内容の記事が多いのですが
普段は整体院として
お客様にご利用いただいていますニコニコ


このブログも始めてまだ1ヶ月グリーンハート
お客様の感想は大変ありがたいですキラキラお願いキラキラ


今回のお客様が心身共に健康になられ、
ご家族皆さまが明るく楽しい生活を送られることをお祈り申し上げますキラキラ

翠渓院のご利用、
ありがとうございましたガーベラ


星翠渓院メニューはコチラ