「BS笑点ドラマスペシャル 笑点をつくった男 立川談志」 | 小澤葵オフィシャルブログ

小澤葵オフィシャルブログ

[小澤葵オフィシャルブログ]

ご無沙汰しております。


SNSの種類が増えて追いつかなくなって来てしまってます…本当に申し訳ございません(泣)


実はもう放送済みですが、こちらの作品にも出演させていただいておりました💦。。


 ⬇️ ⬇️ ⬇️

🟠⚫️🟢🟠⚫️🟢🟠⚫️🟢🟠⚫️🟢🟠⚫️🟢🟠


「BS笑点ドラマスペシャル 

     笑点をつくった男 立川談志」


🟠⚫️🟢🟠⚫️🟢🟠⚫️🟢🟠⚫️🟢🟠⚫️🟢🟠

   (1/2  よる7時〜BS日テレ)

AP佐倉みどり役で出演させていただきました🙇🏻‍♀️

────────────────────

あの伝説の長寿番組「笑点」は、

立川談志師匠がつくったのです…✨


今ならHuluにて視聴可能です✨!!

また、シリーズ4作が全て視聴可能!

見逃してしまった方も、是非☺️✨