2019.05.15(水)*今日は免許証更新行ってきました*5年前の更新時は臨月で... | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

View this post on Instagram

2019.05.15(水) * 今日は免許証更新行ってきました😊 * 5年前の更新時は臨月で写真を見るとなんだかパンパンで、いかにも妊婦って写真でした(笑) * 今回はと言うと、いやぁ老けたなぁ😭 * さすがに5年の歳月は大きいですね。 * 年相応で良いんですけどね。 * 帰ってから頼まれていた #誕生日ケーキ を作りました😊 * 苺もそろそろスーパーの片隅に追いやられ数も減ってきました😢 * 今週土曜日にタルトレッスンがあって #苺 ちゃんともそれが最後のケーキかなぁー。 * リクエストは #フレジェ 去年作った時に気に入って貰えてまたリクエスト頂きました。 * 実は私もパーツの味見はするんですが完成形を食べていません。 * 一度食べてみたいな(笑) 贅沢に苺を使うので自宅用にわざわざ作ることが出来ません。 * 今月末、自分の誕生日だけど自分の為にはなかなか作れないねー。 誰か作って下さい🤣 * 2枚目は8日に作った息子の #バースデーケーキ です。 グラサージュの垂れ具合が気に入らなかったので真上からの写真で。 * 毎日、バタバタと過ぎていき予定をこなすので精一杯。 色んな意味でもうちょっと余裕のある生活を心がけていきたいなと思う今日この頃です。 * * #ふぁりーぬみちこ #小浜市お菓子教室 #小浜市パン教室 #お菓子作り好きな人と繋がりたい #クスパ #パティシエカメラ部 #パティシエカメラ部教室 #手作りケーキ #苺ケーキ

michikohataさん(@farine_michiko)がシェアした投稿 -