JHBS初級コース「ハムロール、クリームパン、ジョリマダムプリン | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

初級コース2回目です。前回も手ごねをしましたが今回も復習としてハムロールパンの生地の手ごねをしました。

復習という事もあり手際よく出来たと思います^^

お楽しみメニューはジョリマダムプリンで手ごね生地を作ったらすぐにプリンを作りオーブンに入れ、その次にクリームパンに入れるカスタードクリームを作りと、休憩なしのとても忙しい作業になりました。

カスタードプリンをカップから取り出すのが毎回難しくて…プッチンプリンみたいな容器作ってくれないかな(笑)

頑張った甲斐もありとってもスムーズに試食タイムとなりました。

クリームもはみ出すことなく皆さんとっても可愛いクリームパンが出来ました。

JHBSのパンのコースが増えました。

以前までのファミリーコースと新しくなった初級コースがあります。

新規募集は初級コースのみとなりますが、パン2種類と簡単で美味しいお菓子1種類を学べるというとてもお得なコースとなっています。

メニューはこちらから

本格的なパンを学びたい方、ぜひいらして下さいね。

お問い合わせはLINE@から

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

via farine_michiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd