おうちパン講座5回目 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

今日はおうちパン講座のレッスンでした。

いつものメンバー4名で賑やかでした。

メニューは基本の【フライパンパン】と【チョコスティックパン】2種類を作りました。

手に生地が引っ付くなぁとかチョコスティックパンは油脂(バター)が入るのでまとまりやすいね。

など学びもあったと思います。

そしてフライパンパンは火加減の難しさ。

IHとガスコンロの違いでも少々火加減が変わってきます。

シンプルだからこその難しさもありますね。

試食の後は、宿命鑑定などの占いでとっても盛り上がりました。

パン作りと同時にハマりそうですね(笑)

おうちパン講座は単発のレッスンです。

ランチを食べにくるような気軽な気持ちで来ていただけたら嬉しいです。

詳細は

おうちパン講座のページをご覧ください。

日程につきましては

LINE@↓ご登録の上、メッセージをくださいませ。

 友だち追加

 

 

 

 

 

via farine_michiko's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd