おうちパン講座レッスンが始まりました。 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

第二回おうちパン講座レッスンをしました。

今回、参加してくれたのは幼稚園ママ2名とすでにパンレッスンに通って頂いている方と息子さんのお嫁さんです。

ちびっ子2名も参加してくれました。

メニューはミルクスティックパン

小さなお子さんが居ても大丈夫!こねる時間はほんの数分。

あっという間に生地作りが出来て成型もこだわりなくスティック状にカットします。

スティック状じゃなくても全然大丈夫。

デモの分はオーブントースターで焼成。

皆さんの分はオーブンで焼成しました。

素朴なミルクスティックパンですがお子様には食べやすく味わいのあるパンが癖になるようです。

今日のちびっ子ちゃんも気に入ってくれた様子。

おうちパン講座の試食には簡単なスープとサラダ、デザートをお付けいたします。

カフェに行くような感覚で気軽に参加して頂けると嬉しいです。


via みっちゃん's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd