チーズ・ベーコンクッペ&バターフレーキー&パリの石畳 | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

2月10日(水) 夜の部 中級コース



キッズコースに来ている女の子が多く通う保育園の保育士さん親子です。



保育園でも沢山、パン教室の話で盛り上がってもらってホントに嬉しい限りです。



園での様子を伺う事でまたパン教室でも盛り上がれてとてもありがたいですね。



チーズ・ベーコンクッペをとても気に入って下さいました。



今までのパンでbest1だぁって喜んで貰えました。



クラストがサクサクで美味しいですよね。



Cimg9287