デコレーションケーキ | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

クリスマスケーキ講習は終わったのですが、リクエストに応えてケーキ講習3名です。



ちょうどうちの長男も25日に誕生日という事で一日遅れになりましたが、見本として一緒に作らせて頂きました。



デコレーションをそれぞれに楽しんで皆さんの個性が出てますね。



Cimg3086



Cimg3087





Cimg3090_3



Cimg3091



↓夜ローソクつけてお祝いしました♪



Cimg30941



美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪






人気blogランキングへ



ブログを見てくれた方は是非↑クリックお願いします<(_ _)>