スイート・ドーナツ&ピロシキ&トリュフチョコレート | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

1月23日(金)



中級4名です。



しばらくお休みだったSさんも復帰してくれて再び賑やかになりました。



インフルエンザが流行ってきましたね[E:sweat01]



小学校では学級閉鎖という連絡がきていました。



家族の誰かがインフルエンザになると連鎖で移ってしまうので注意が必要ですね。



皆さん、気をつけて下さいね。



Cimg5483



趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



ランキングに参加しています。



↑よろしかったら各バナーをクリックして頂けると嬉しいです[E:heart01]