今日も | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

昨日に引き続き中級メニュー2人グループです。



ドーナッツには揚げ油を使うので、今日も同じメニューでさせていただきました。



『ブログに載せる為に写真撮らせてくださいねー』とお願いしたところ、張り切って丁寧に作って下さいました。



どうもありがとう ペコリ(o_ _)o))



Photo



トリュフチョコレートもプレゼントしても問題ないくらい上手に出来ました(笑)



Photo_1



今日のドーナッツそれからピロシキ、チョコレートどれも大好評でした。



(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ