コルネ、クリームパン、ロールケーキ | パンとお菓子の香りに包まれて♪

パンとお菓子の香りに包まれて♪

海と山に囲まれた自然豊かな福井県小浜市でパンとお菓子の教室を主宰しております。オーブンから漂うパンとお菓子の香りに包まれる幸せを共有できれば幸いです♡
教室に入会希望の方はメールにてご連絡下さいませ。

1月16日(金)午後の部、初級3名



日中の日差しで車の上の雪もすっかり溶けました。



午前の方は『道も車のフロントガラスも凍っていたので、怖かったよぉ。ほんと死ぬかとおもったわぁ』



とおっしゃってました。



くれぐれも運転には気をつけて下さいね[E:sign01]



午後の方は『今日みたいな日は午後のレッスンがいいね』



午前中のレッスンが混みあってなかなか希望に添えなかったりするのですが、悪天候の日は家を出るのにのんびりと準備が出来るのでそういう点では楽ですよね。



コルネの成型が難しく、試行錯誤をしながらそれぞれに頑張っていました。



最初の方はなんとなく不細工なんですけど、後の方になると綺麗に仕上げてくれました。



Cimg5435



趣味ぶろ 教室ブログランキング



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



ランキングに参加しています。



↑よろしかったら各バナーをクリックして頂けると嬉しいです[E:heart01]