HAKUの商品モニターに協力中です。



HAKUのファンデーションをご紹介しますおすましペガサス


商品名:薬用 美白美容液ファンデ(医薬部外品)

販売名:HAKU ブライトニングファンデーション
SPF30・PA+++
容量/価格:30g/5,280円(税込)
※価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)


HAKUから新発売星美白*ケアしながら、密着シミカバー!

*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。



電球特長は?


グリーンハート美白*ケアしながら、密着シミカバーするファンデーション
コンシーラーいらずで、厚塗り感なくシミをカバーできるように進化!
丸ブルーシミができる肌に着目し、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます
丸ブルー軽やかに広がり、気になるシミや色ムラに密着して目立たせません

丸ブルー明るく自然な仕上がりが続きます


*美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます。


グリーンハート2つのカラー展開

気になるシミ・色ムラをカバーする厳選2色!

◯ライトベージュ(明るい仕上がり、色ムラをカバーしたい方に)

◯ナチュラルベージュ(シミをしっかりカバーしたい方向け)


グリーンハート美白*有効成分「4MSK*1」を配合
薬用 美白美容液(メラノフォーカスEV)にも採用している美白*有効成分「4MSK*1」を配合!
蓄積するメラニンに着目。メラニン色素の過剰生成を効果的に抑制し、シミ・そばかすを防ぎます。さらに保湿成分、Sヒアルロン酸*2も配合しています。


*1 4-メトキシサリチル酸カリウム塩
*2 アセチル化ヒアルロン酸



ナチュラルベージュを使用しました。チューブ容器で、取り出し口は細めになっています。光沢のあるトロリと柔らかいテクスチャーで、香りはありませんニコニコ素材の匂いも薄いです。


使用方法
スキンケアで肌を整えた後、指先に適量をとり、顔全体に薄く広げます
◯カバーしたい部分は、指先に少量をとり、境目をなじませながらトントンと重ねます

◯重ねる際は、ファンデーションがついていない指でやさしくなじませるときれいに早く仕上がります



ベタベタしない軽やかなテクスチャー。肌にすーっとのびましたバイバイナチュラルベージュはしっかりした色味なのかな?と思っていたのですが、濃すぎず薄すぎずの絶妙なベージュカラー!とても使いやすい色味だと感じましたニコニコ


配合成分にも大納得!美容もメイクもピンクハートどちらも気を抜けない夏。コレだ!と思ったファンデーションですラブ



読んでくださり、ありがとうございましたニコニコ




また皆さんのブログにお邪魔させていただきますロップイヤー