リサージのジェル状美容液をご紹介しますおすましペガサス


リサージ ハイドロインパクト

発売日:2023422
容量/価格:60g / 5,500円(税込)


ぷるんとしたハリ肌へ!リサージから「弾むオイルインジェリー」が新登場乙女のトキメキ



電球特長は?


夏の大人の肌に、ハリとうるおいを。
ナノ美容オイル※2配合のみずみずしいジェリーが、ベタつかずしっかりうるおいを与え、やわらかくぷるんとしたハリ肌へ。 
ひんやり心地よく、みずみずしい使い心地のオイルインジェリーです。


浮き輪ベタつかずしっとりうるおい、ハリ肌へ
その秘密は、1さじに約150兆個※3のナノ美容オイル※2粒子をin
ジェリーにナノサイズの美容オイル※2を配合。しっかりうるおうのに夏でもベタつかない感触に。


浮き輪オイルインジェリーの処方設計
心地よい使用感、ピンとしたハリ感、うるおいを補給・保持する、NEWナノオイルイン処方。


浮き輪ハリのある肌に導く、リサージ独自のコラーゲンケア成分(保湿) 
コラーゲンケア成分SP(保湿)配合。
(保湿:加水分解コラーゲン、ユキノシタエキス、加水分解シルク)


浮き輪シトラスジンジャーの香りで心地よくお手入れができます


浮き輪朝も夜も使って、夏の肌を心地よく! 
夜、使用して寝ている間にうるおいをラッピング。朝、メイク前に使用できるのも嬉しいポイント!みずみずしい感触だから心地よく、毎日のケアが続けられます。


1 夏の環境下(冷房など)で生じるうるおい不足による
2 柔軟化成分:スクワラン
3 1さじ0.75gとして算出(概算値)
4 リサージ内において



美しい容器が印象的!中身はぷるりとした見た目の透明なジェリーですニコニコシトラスジンジャーの爽やかな香りが良い感じラブラブ



ぷるぷるとした見た目なのに、手で触れるとすごくみずみずしいテクスチャーで驚きましたニコすーっとのびて使用感が良いです。オイルインジェリーなんですね乙女のトキメキ


なめらかなテクスチャー、美しいジェリーと凛とした香りにうっとり照れ使い心地も気に入ったのでぜひ続けたいと思いました!朝晩、しっかりお手入れしますおすましスワン


ここまで読んでくださり、ありがとうございましたラブラブ

リサージさん、素敵な商品を感謝いたします!
  

商品の詳細はこちらからご覧いただけます矢印矢印


公式ページはこちら


リサージ_提供
リサージ_提供



また皆さんのブログにお邪魔させていただきますネザーランド・ドワーフ