とても気になっていた商品ニコニコよもぎ温座パットをご紹介します。


ウィズフェム よもぎ温座パット オーガニック


ひらめき電球特長は?


よもぎ温座パットは、韓国伝統美容「よもぎ蒸し」から着想を得た、手軽によもぎ蒸し気分を味わえる温熱パット!女性の不調をケアするフェムケアグッズです。

オーガニックコットンに改良してリニューアルキラキラ



箱を開けると、パットと専用発熱体が入っていましたニコニコ



発熱体をよもぎパットの裏面に貼り付けて使うそうですよ!



さらりと肌触りの良いオーガニックコットンで嬉しい!よもぎ等の自然で落ち着く香りがしていますグリーンハーツ



発熱体はミニカイロのようなもので、袋から出して振ると温かくなってきます。パットの中央、シール部分に貼って準備OK



羽付のナプキンのような形。下着に貼り付けて使いますパンツ手で触れた時には、ほんのり温かいかな?くらいでしたが、実際に着けた瞬間、ポカポカじんわり照れ本当によもぎ蒸しの気分が味わえましたグリーンハート 2.3時間、ゆったりと温熱ケア。


思ったより使い方も簡単で便利チョキこれから段々と寒くなってくるので、是非リピートして使いたいと思いましたラブ



株式会社 グラフィコさんのブログリポーターに参加中です。


〇こちらの商品の詳細は→ よもぎ温座パット


より、ご覧いただけます。

 

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございましたニコニコ


ブログモニターや無料サンプルでお馴染みのブロネット では、モニターを随時募集中です♪

 

株式会社 グラフィコさん、ブロネットさん、素敵な商品を感謝いたします!




また皆さんのブログにお邪魔させていただきますロップイヤー