あのニコニコシカクリームをご紹介します乙女のトキメキ


VT CICAクリーム

価格:2,730 (税込
発売日:2021 31 
内容量:50ml


花粉症対策には、話題のCICA成分で肌メンテナンスケアキラキラ



ひらめき電球特長は?


CICA
といえば、トラのマーク。
トラのマークといえば、最近話題の「VTコスメティックス」。
トラシカVT


LIPSベストコスメ 2021年度 カテゴリ賞 フェイスクリーム部門1位を獲得!


グリーンハート肌の敏感サインには11CICA
突然の肌トラブルを優しくアプローチする肌メンテナンスクリームです。VT独自成分が肌表面に保護膜を作り、肌荒れをケア。
敏感肌でも使える低刺激設計
肌荒れを防いで健やかな肌を保ち、テカリやべたつきのない肌の水分・油分バランスケアも可能に。


グリーンハート乾燥知らず・ゆらぎ肌知らずの肌へ
素早く肌の奥まで浸透※1され、バリア機能をサポート。

さっぱりだけど潤いお約束!ぷりぷりのジェルタイプです。高保湿でさっぱりしているけどべたつかないジェルタイプの実力派クリーム。


1 角質まで



薄緑色のぷるっとしたジェルクリーム。グリーン系の香りがして爽やかですニコニコ


使用方法

朝、晩のスキンケアの最後の段階で適当な量を取り、顔全体に軽く伸ばした後に、手のひらで優しく包み込み、お肌になじませます。



とろり柔らかいジェルクリームが肌にスーッとのびました。みずみずしいテクスチャーが嬉しいですねニコニコしっかり香っているので、お手入れがスペシャルな雰囲気にクローバー


VTの独自成分にも期待が高まります!軽やかな使用感が良いので、シリーズで揃えて使ってみたいと思いましたニコニコこれは!と思ったアイテムです星



ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございましたブーケ2

VT COSMETICS さん、素敵な商品を感謝いたします!

  

商品の詳細はこちらからご覧いただけます矢印矢印


 

「VT COSMETICS」のキャンペーンに参加中[PR]


VT COSMETICSのキャンペーンに参加中[PR]
VT




また皆さんのブログにお邪魔させていただきますネザーランド・ドワーフ