dプログラムの化粧水をご紹介しますニコニコ


d プログラム アクネケア ローション MB(医薬部外品)

内容量:125L

本体価格:3,740円(税込)~ 4,840円(税込)

発売日:2020821()


ときどき敏感肌から、なりたい肌へ。肌状態にあわせて選ぶdプログラム化粧水ニコニコ




24時間365日、肌で働く美肌菌に着目。


ひらめき電球特長は?


ニキビができやすい肌に、アクネケア

大人のニキビを防ぎながら、すべすべとした美肌に導く薬用化粧水。すみずみまで行きわたり、大人の肌のニキビを予防。美肌バリア機能を整え、透明感あふれるすべすべの美肌へ。


グリーンハート肌状態にあわせて選べる5タイプの商品


◯d プログラム バランスケア ローション MB(医薬部外)

◯d プログラム アクネケア ローション MB(医薬部外品)

◯d プログラム モイストケア ローション MB(医薬部外品)
◯d プログラム バイタルアクト ローション MB(医薬部外品)
◯d プログラム ホワイトニングクリア ローション MB(医薬部外品)



ポンプを押すと透明のサラサラした液が出てきました。ワンプッシュで結構しっかりめに出ます。香りがなく、素材の匂いも薄いですニコ

使用方法

◯手のひらにディスペンサー1回押し分を取り、両手のひら全体指先まで広げ、顔全体になじませます。これを2回行います。

◯朝は肌を目覚めさせるため、両手の人差し指・中指・薬指でゆっくりと軽くたたきながらなじませます(強くたたかないように注意)。

◯夜はリラックス効果を得るため、腹式呼吸をしながら手のひら全体で顔の中心から外側へスタンプを押すようになじませます。



パシャパシャとみずみずしさのあるテクスチャーです。使用感が良く、私はたまにコットンパックとしても使っていますラブラブ


季節によってスキンケアアイテムをなんとなく使い分けていましたが、肌タイプを知った上で選ぶことも大事なのだと思いました照れ同じシリーズで選べるのが嬉しいです。



ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございましたブーケ2

dプログラム さん、素敵な商品を感謝いたします!

  

商品の詳細はこちらからご覧いただけます矢印矢印


dプログラムのキャンペーンに参加中


dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]
dプログラムのキャンペーンに参加中[PR]

 

 


また皆さんのブログにお邪魔させていただきますロップイヤー