運動不足 | ゆうのブログ

ゆうのブログ

主に、日常の日記です。

こんばんにゃ。


今日は・・・帰宅後、ジョギングしてきたんですけど・・・・
運動不足とデブになったことを・・すっごく実感しますた(--;A

 

太ももとふくらはぎパンパンガーン

 

これからは・・太りにくい体づくりに取り組んでいこうと思います。

 

 

今日は・・・

めちゃくちゃ眠いので・・(÷ω÷)..。o0OO○ 

 

シャワー浴びて
 

・・もう、寝ます

 

あ、蕎麦ダイエットまだ続いています!!!

 

話はかわって・・・

 

 

今夜も一問お付き合いください。

 

写真に示す材料の名称は。


イ.ベンダ

ロ.ユニバーサル

ハ.ノーマルベンド

ニ.カップリング

 

答え=ハ

 

写真の材料は、ねじなし管工事で配管を直角に

曲げる場所に用いるノーマルベンドです。

 

画像はネット上から、お借りしました。

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。