〖GW前半戦〗 | Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

『禍福は糾える縄の如し』
(かふくはあざなえるなわのごとし)
--人間の幸福と不幸は、より合わせた1本の縄の表裏のように、交互に来るものである。災いが転じて福となり、福が転じて災いとなることがあるもので、人の知恵で計り知ることはできないというたとえ。--

GW前半戦、みなさまはどうお過ごしでしたか!?
私は2日間をマーゴ1号🧒と過ごしました。

長男のお嫁ちゃん、華奢な子でやや病弱気味ショボーン
最近お疲れ気味らしく、たまには独りでのんびりさせたい、って息子が言うもんだから、『い~よO̤̮K̤̮』と口笛

日曜日、お昼に隣り駅で待ち合わせして、一緒にさぬき麺のお店でランチ。
(お嫁ちゃんにゴチになりましたてへぺろ


その後、ママとByeByeして、ネット予約した映画館📽へ =͟͟͞͞( ᐕ)੭ GoGo‼️

GW中なのに空いてました(*^^*) 

穴場の映画館を選び、大正解(*•̀ᴗ•́*)👍


映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)



面白かったですよ~

藤子・F・不二雄生誕90周年記念作品らしいですが、素晴らしい発想力❣️

大人も楽しめる作品でしたラブ

☆前夜、超寝不足で、一瞬寝落ちしてた( ゚∀ ゚)ハッ!

(息子もドラえもん、好きだったなぁ~)


鑑賞🎥後、我が家へ。


📱スマホゲームに夢中の小2男児。

ママには制限されてるだろうから… と甘やかし放題アセアセ


20時半頃、休日出勤から息子が帰ってきた。

「ママ、ひとりで寂しくないかなぁ」と、ちょっぴり心配してるチビ太💦

(君が居なくて、自分の好きなことできてるよてへぺろ) 

          ⬆  私の心の声(笑)


私とチビ太が一緒に、息子は私のベッドで就寝🛌💤 

珍しく、チビ太の寝相が良くて、お腹蹴られたりしなかったです(笑)


29日  息子も私も腰痛持ちで、道路渋滞するようなエリアに行くのは避けよう‼️ってことで、比較的近場の公園に息子運転で出掛けました🚗 ³₃


昨日は涼しいくらいの快適な陽気でしたから、自然豊かな公園でゆったり時間を過ごせました✌(>ω<)✌



高所恐怖症のハズのチビ太、このロング滑り台は気に入ったようで、何度も繰り返し滑ってました。

(私も一度だけ滑ったけど、かなりスピードが出て、迫力満点でしたよ😁)



夜、息子とチビ太は帰り、お嫁ちゃんから「ゆっくり過ごせました」と御礼のLINE。


よかった、よかった(*"´ϖ`"*)ホッ



今日から3連勤を頑張れば、後半は友人とプチ旅行が待ってるぅーグラサン


みなさまも、素敵なGWをお過ごしくださいませ~✨✨