〖『右小指軟部腫瘍』摘出後の経過〗 | Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

Babyfaceのつぶやき… アラ還過ぎたらなんて言うの?

『禍福は糾える縄の如し』
(かふくはあざなえるなわのごとし)
--人間の幸福と不幸は、より合わせた1本の縄の表裏のように、交互に来るものである。災いが転じて福となり、福が転じて災いとなることがあるもので、人の知恵で計り知ることはできないというたとえ。--


おはようございます(๑'ڡ'๑)୨♡
 
天気は優れません傘が、気分は上々です口笛


先週 6月24日 水曜日に右小指の腫瘍を摘出病院



26日 金曜日の通院消毒時に、⬇ こうなりました。


そして、8日目の本日 抜糸でございます病院
(いま、待合室に居ます (*´д`*)ドキドキ)

抜糸前の状態を記録として残したく、
今朝、写メカメラ撮りましたバイバイ

見たくない方、👀を閉じて 下にスクロールしてねウインク













まだ少し腫れてますガーン
指を曲げると少し痛みますショボーン

抜糸をしたら、弓状🏹の傷が目立ちますかね??
まぁ、『白魚のような指』とは程遠いので笑い泣き
さほど気にならなくなるでしょうグラサン

抜糸、チクッと痛みますよねガーン
『泣いちゃダメよ!!』とチビ太に言われたので
我慢します爆笑

病理検査結果はまだ出ないでしょうから
《良性》とわかり次第、改めてお知らせしま~す鉛筆


…ってゆーか、特別給付金 まだ振り込まれませんガーン
担当者の方々、ご苦労さまですが
早く札束欲しいよぉーー!!


【追記】
上記内容は、9:30 にupする予定でしたが、電波状態が不安定で更新できませんでした。

その間に抜糸は済み…
予想より痛くなかったですグラサン

天気は優れません傘が、気分は上々です口笛

       ⬆
こう書きましたが、
現在の心境は『モヤっショボーンです。


何故ならば、病理組織検査の途中経過説明がありました。

端的に言うと「現段階では〖良性〗と判断できないので、免疫組織化学的な検討【免疫染色(免疫抗体法)】が望まれます」。

つまり、悪性かもしれないから、追加検査しましょうか?? (追加料金が発生しますが…)ってことですねガーン

もちろん『お願いしますプンプン』と答えましたよ。

結果が判明するまでに約1ヶ月とか。
モヤモヤが続きそうですショボーン



…とご心配をおかけしてしまうような内容になりましたが

ランチ、美味しいものを食べよう!!
と、野生の勘で入ったお店で絶賛悩み中ラブ




みなさま 

心配ご無用ですから d(-∀-。)ネッグラサン