こんばんわんこ🐾🐶


待ってましたーーー!!🐸

(*˘︶˘*).。.:*そら♡イチ推しおいハンサム、初日、レイトショー🎥🎦行ってきました


今日は映画コメンテーターのお仕事です✨💁‍♀

⚠以下ネタばれ含まれます⚠


まだの方はここまでで🫷(´ε` )♪ストップ


では行ってみよーーー!



舞台は現代の5人家族、「伊藤家」


伊藤家、家族会議がたまにリモートで開催されます。父、母、3人姉妹。


パパ役、吉田綱太郎さんのセリフで3女演じる武田玲奈さんのダメ彼氏(ユウジ)

自称。漫画家ww

「非常につまらなかった」

「こんな物も描けないやつに普通の人生設計が描けると思うか?」

というセリフが印象的です。


すでに開始からおもろ。。。😸

ハマケン、演じる大盛が

とにかく最高ヘ(゚∀゚ヘ)アgood


食べるシーン多め。。

肉まん。。あんまん。。ハンバーグに。。オムライス。。ギョーザなどなど。。

とにかく

次女演じる、佐久間由衣さんの食べっぷりがお見事👏

今作では、京都?の和菓子屋さんに修行へといってました、

(藤原竜也演じる、妻持ちの優柔不断オトコから逃げるため?)

佐久間由衣さんの上司役の女優さん(おばちゃん)めっちゃ好きです。

おもろ。。。😸ww

「考えちゃダメ、逃げなさい、忘れなさい」だったかな?


MEGUMIさん演じる、母(つねに落ち着いている)

冷静に喋るのがこれまたよい。🐖



ハマケンが会社帰り、シュークリームとエクレアダブル食いをしようとしてるところに、

お腹ペコペコな長女の木南さん絡み合うところ

ここ最高でしたねww😁


結果、大盛のシューとエクレアどっちも強奪してむさぼり食べました。。。


木南さん、さすがです(゚∀゚)アヒャ

4回くらいガチで笑いました。。。


セリフで「わたし、誰もいないんですけど」っていうのがマジでいい!


結果、今作オススメ⭐⭐⭐⭐⭐星5です


だが、若干お客さん少なめだったかな?

時間にもよるのかな?


最後エンドロール流れても席たたないでください。

伊藤家が5人で歌います(^^)♪♪♪


そして、占い師と木南さんのシーンで最後終わりでしたね。


監督さん、脚本家の方面白いひとなのかな?


また次回期待します(^^)/End


⭐葵ソラ個人鑑定予約方法⭐

https://aoi-sora-uranai.my.canva.site/hp

こちら公式ホームページより予約できます

⭐また公式インスタグラムからDMにて予約できます⭐「葵ソラ インスタグラム」で検索ください😊