こんばんわんこ😋




映画「わたくしどもは」


観てきましたよ〜🩷


✨感想レビュー✨


⚠注・以下ネタバレ含まれます⚠



この作品の舞台は新潟県佐渡であります。


佐渡のグリーンな田舎の景色が美しい。。。


男女の彷徨える魂、

この世とあの世のような世界観。。。


神社仏閣などノスタルジックに描かれます。。


キャストの皆様、

とにかく、大竹しのぶさん👏アッパレ

なんの作品に出ようとさすがの・ザ大女優感(*´∀`*)スゴーイ

怖い演技上手すぎ女優さん👏


小松菜奈さん、オリエンタルなお顔立ちで素敵。。(^_-)


松田龍平さん、育ちの良い雰囲気出てて好きです。。(゚∀゚)


そして、樹木希林さんの娘さんで内田也哉子さん、ちょっとでしたが👏👏|д゚)サスガ

この方が出ると作品に味が出ますね〜


樹木希林の過去作観たくなるぅ〜😆


気になった方は是非(#^.^#)go


個人的には、子供向きではない、そこそこ人生踏んできた大人向き、映画館で観るような迫力ではない。。

輪廻転生など難しい内容。。

音楽は良き・ω・good

な感じでした〜〜♡♡


では、また〜(^^)/~~~


(・∀・)イイネ!!ボタン↓押してください⭐

 励みになります⭐


💞インスタに鑑定予約情報など載せています💞

ご覧ください・ω・https://www.instagram.com/aoisora.uranai?igsh=MXUzOHBodTQ4NXRjaw==

↑こちらインスタグラムになります。


「福岡 占い 葵ソラ」で検索ください😊