おはようございますニコ


あっという間に12月に入ってますね
ほんと早い

今年は、あんまりブログ更新できなかったな苦笑
インスタばっかですみません汗


バタバタする12月ですが
ありがたいことに今年中にお届けしないといけないオーダーが
いくつかあり(ためてしまってるとも言う!?)^^;


12月から洗濯表記も変わりました。
こちらは早めに新しい洗濯表記タグを注文していました。
まぁ記号は倍に増えたんやけど
私が作るのは基本的に家でジャブジャブ洗ってもらえる物が多いので
洗濯表記もシンプルです
が、当分は別にメモをお付けしようと思ってます




昨日できたてホヤホヤこちらの
ハーフリネンのワンピースから新しい洗濯表記タグつかってます





こちらは私がつけてるのをみて
オーダーいただけましたキャハハ
めっちゃ嬉しいですWハート

こちらのシリーズは
次のイベント、マミーズマルシェにももっていきますLOVE


ということで今月のイベント出店

12月7日(水)
マミーズマルシェ





今回は羊毛ワークショップもさせていただきます

予約制ではありませんので
お気軽にご参加してくださいね♪



そして先日何件か問合せありまして
オーダーもいただけました
小鳥のリースやしめ縄も少しだけ持っていく予定です