こんにちはニコ

ブログでの直前告知をすっかり怠ってましたが
土曜・日曜日とハーベストの丘での
フリーフェスティバル(FF8)に出店でした

第1回目から出店させていただき
今回で8回目です

久々?に2日目とも
とてもお天気がよく行楽日和でした



寒くなってきたからと
ネックウォーマーや
着れるブランケットなどなど慌てて作ったのですが

ちっとも寒くなくて
なんならめっちゃ暑い(笑)


今回は布物より羊毛の方が多かったかな
メイン洋服なはずやのに・・・


久々にこの看板も持って行きましたよ
何年ぶりやろ



少しばかり商品少なめです汗




二日目はレイアウトかえて
羊毛ワークショップさせていただきました

朝イチに2名
の後はシーーーンでしたが



2時を過ぎたあたりから
ありがたくバタバタと
写真とる暇もなく
お待ちいただくことになり
私の手際悪く、人数制限させていただきましたので
時間合わず参加出来ない方もおられたみたいで
本当に申し訳ありません


販売の方は娘に任ると










ポップなんかも作ってくれて
ディスプレイも定期的にかえてくれたおかげて


羊毛インコさんカゴバージョンは完売

ガラスボールもほぼお嫁にいき



こちらのカピバラさんや
来年の干支のニワトリさんも
追加で作った分も含めて完売しました


お立ち寄りいただいた皆様
本当にありがとうございましたWハート



次のイベントは今週末18・19日
シュシュハウスさんとあかねこさんのコラボイベント








委託で商品置かせてもらい
19日は羊毛ワークショップさせていただきます


よろしくお願いします♪