こんにちはニコ


久々の晴れ気持ちいいですね晴れ


ここ数日はスタイにかかりっきり~ミシン
で、おもちゃ付きスタイの新作を考えてました

第二段はこんな感じです



クマさん
ネコちゃん
ウサギさん

それぞれに音が鳴るおもちゃ付き



それと第一段のキリカブと鳥を少しリニューアル





もう少し増産しますが
けっこう時間かかるので少しずつ



今日もまた別のスタイ作ります


スタイは委託先様に納品予定ですが
今月の28・29日のイベント
フリーフェスティバルにも持っていきますHeart2



明日から3日間は大阪ロハスですが委託先様の
zakka屋doorさんが出店します!





ブースNo.はD315 です

明日の金曜日と日曜日は
お手伝いで私も参加させて頂きます

お天気もよいみたいなので
ぜひ遊びに来てくださいねー♪