特にアクセス数が欲しいとか思ってるわけじゃないけど、やっぱり気になって見てしまうアクセス解析(あるから見ちゃうよね〜)。

昨日(24日)見たとき、前日(23日)のアクセス数が『0』になってて、え!?ってビックリしてたんだけど、今日見たらちゃんとアクセス数出てた。やっぱりバグだったのか…


昨日は夜に唯一の習い事(英語教室)に行き、帰ってきてからは(疲れて)抜け殻のようになっていた次女…

リビングで宿題し始めたと思ったら、寝落ちしてる…

ちょいちょい起こすけどすぐ寝てしまうしとてもご機嫌が悪い(昔から眠いときは最悪に機嫌が悪い子だった…)。

寝るならせめて布団にして〜!と何回も起こしたけどダメで…。1時を過ぎても動きはなく、2時過ぎに長女が2階から降りてきたらちょっと目が覚めたらしく、宿題をやり始める…。(もう寝たらいいのにと思ってしまう…どう考えても効率悪い)

私は布団で寝ていたんだけど(寝床はリビングの隣)、ふと気づいて覗いたら次女がいない!?

と、お風呂から聞こえるシャワーの音…


え?風呂入ってる!?


いつもなら勉強終わったら力尽きて布団にダイブなのに(ちょっと休憩…とか言って)、風呂に入ってる!?(すごくびっくりした)


風呂めんどくさい、っていつも言ってるし、最近入らないのも定着してきてたから、私ちょっと嬉しかったわ…



でも…午前3時なんだよね…(寝ようよ…)



結局、次女は5時すぎに布団に…



絶対しんどいやろ…



でも行くんだよな学校…



うーん。



止めるべきなのか見守るべきなのか…



わからぬ…(;•̀ω•́)ムムム



次女の『学校イヤだ』の言葉の裏にあるのは何なんだろうか…。(スキンシップを求められてないのは確かだけど…( ߹꒳߹ )カナチイ)