不登校とは全然関係ない話なんだけど…。



昨日、ネットニュースで


イラストレーター いのまたむつみ先生がお亡くなりになったことを知りました…


うそ…



最近、様々な著名な方が亡くなられることが多かった気がしますけど、その中でも私の中ではダントツにショックでした…(ショックすぎてちょっと泣きました…)


最近は色々あって活動を追えていなかったんですけど、ふと思い出しては画集とか出てないかなって検索したりしてたんですよね…


あの繊細なイラストが大好きでした…


御冥福をお祈りいたします…




初めてアップロードしたけど写真デカイな…(-_-;)


いのまた先生のキャラデザで一番好きだったゲームキャラ(主人公なのに他キャラに人気をかっさらわれててちょっと悲しかった思い出…)。

これは最近中古ショップで見つけて即買いしたもの。当時はグッズなんて全然なかったからゲーム以外何も持ってなかったなぁ。

今はどんなジャンルでもたくさんグッズがあって羨ましい…。