なかなか時間が取れなくて書けない😂


朝、家のことやって、ちょっと休憩しながらスマホして、家計簿とか買い物リストとか日記書いたりしてると昼が来て、長女が起きてきたらもうやれない…(ブログは長文になるのでキーボード使ってるんだけど、長女の前で使うと『何してるの?』って気にされるから…かと言ってスマホでもなんか入力してるの分かるからできないし)


心理カウンセリングのテキスト読んでるのもあんまり長女には見られたくないからなぁ…。

長女は平日昼間はリビングにいて、3時すぎてゲーム仲間から誘いがくると2階に行くので、一人の時間って午前中は長女が起きてくるまでと、午後からは長女が2階に行ってから次女が学校から帰ってくるまでしかないんだよなぁ。今日はお誘いが遅くて次女帰ってきてからだったんでホントに一人になれてない…。

外じゃリラックスできないしなぁ私。


と、これだけスマホで入力するのもめんどくさかったー😂(←フリック入力できない民)


明日は朝から美容室やしなぁ…(長女寝てるうちに行って帰って来るわ…笑)