ブログのタイトル変えた。(最初のは仮のつもりでつけたやつだったし)


相変わらず寝る時間はおっそいし起きる時間もおっそいけど、昼食後の食器洗いは2日連続でしてくれてる。このまま頑張れるのか…?(まぁ起きて昼ご飯食べてりゃ忘れることはないしな…)


スマホの制限伸ばしてくれって言うけどさ、普通に学校行ってて休みも勉強ちゃんとする子だったら十分足りるはずなんやけど?ゲームとスマホ以外にすることなんか考えなよ…って流石に言ったわ…(Switchも一応制限時間設定してるから気にはしてるみたいだけど毎日2時間とかオーバーしてるで…?休日なんて12時間って普通に起きてる時間ずっとやってるぐらいの時間よ?平日だったら6時間もあったら余裕でしょ普通なら…)


(普通普通って連呼すんのちょっとツライな…)



年明けくらいから、某Uの付く通信講座で『心理カウンセラー』の講座やってて、ずっと別の資格勉強してたから放置してたんだけど、そろそろ受講期限が来るので本腰入れるべく(別の資格試験が終わったので)やり始めたんだけど…

行動認知療法の単元やってたら、


いや、私、認知の歪み半端ねぇな…!!


ってなったね…。


認知の歪みとして書かれてる項目に全部当てはまってんの逆に笑うんだけどwww

どんだけ病んでるねん…(だからだめなのか…と改めて思うのであった)


うーん。私やばいね。(自分で言う)