ここのところ、自宅の諸々の場所を整理してて、メタルラックほしいなーと検索してニトリで良さげなのあったから最寄りのニトリに買いにいって来た。

10時半前、家を出る前に寝てる長女に『出かけてくる』と声をかけ、机に書き置きもして出かけ、買い物を終えて1時間ぐらいで帰ってきたんだけど。


寝てる(-_-)zzz


(うん、わかってた)


書いたメモは役割を果たすことなくゴミ箱行き〜

( ´Д`)ノ~バイバイ


もうこんなことでいちいち凹んでる段階は通り過ぎてますけどね。

でもなんかしゃくぜんとしないのよね。



今日の夜、ようやくというか…。初めて、学校へ出向いて担任とサシで対話することになったので、めちゃめちゃ緊張してる…

長女に『なんか聞いてほしいことある?』って聞いてみたら『クラスの雰囲気』『班(学習班)のメンバー』が知りたいとのこと…

一度も教室行ってないから出身小が同じ子と前のクラスメートしか知らないんだよね。

同じクラスの友達(小学校からの友達でLINEも繋がってる)じゃなくて他のクラスの友達(ゲー友)から『席が真ん中辺らしい』ことを又聞きしてるの謎すぎるんだけどwww


私としては、他にも同じように学校来てない子がいるのかとか、その子はどうしてるのかとかも聞いてみたいんだけどまずいのかな…個人情報だもんな…いや匿名だったらいいのか…。とにかく他の子がどんな感じなのかの情報が知りたいんだよね。

ネットではいろいろな情報が知れるけど、学校内の事は関係者に聞くしかないからな…。

(そして私はコミュ障で人間不信なので誰かに自分から聞くことができないのである…今日の面談も先生から提案された)

とりあえず聞きたいことと伝えたいことはメモして持っていかないとな…。


しかし時間なんとかならなかったんかなー

ガッツリ夕飯の時間やねんけどwww

(時間、大丈夫ですかね?って聞かれて、『大丈夫です!』と答えたのは私…)