映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




梅雨が明けない🙄




どうなってるんだ🤔




あと少しかな🙄




夏まであと少しだな😂




前置きおしまい❗








ここから本題❗










14



🎥 キングダム 🎥
﹣大将軍の帰還﹣









🔸日時と場所🔸
日時
2024年7月20日 9:45~12:25

場所
MOVIX堺 シアター10 座席数258席




🔸お客様情報🔸
シアター10 全体で100人ぐらいかな
年齢層は10代から70代かな
客層は夫婦、家族、親子やカップル
グループ、ペア、おひとり様かな
今回もひとりぼっちだぁ😢




🔸ストーリー🔸

中国春秋戦国時代。大将軍になる夢を

抱いて飛信隊を率いる信(山崎賢人)は、

趙軍との馬陽の戦いでの勝利に貢献する。

しかし、趙軍の総大将・ホウ煖(吉川晃司)

の軍勢が飛信隊を急襲。

飛信隊は森の中で散り散りになってしまう。

一方、北の大地では山の民を統率する

楊端和(長澤まさみ)が、趙の軍師・李牧

(小栗旬)の存在に恐れを抱いていた。





🔸キャスト🔸

山崎賢人、

吉沢亮、橋本環奈、清野菜名、山田裕貴、

岡山天音、三浦貴大、新木優子、吉川晃司、

高嶋政宏、要潤、加藤雅也、高橋光臣、

平山祐介、山本耕史、草刈正雄、長澤まさみ、玉木宏、佐藤浩市、小栗旬、

大沢たかお





🔸予告編🔸






🔸感想🔸
お〜いよいよだな
始まりは今までの経緯から…
そして新たな戦いが…
王騎とホウ煖との因縁の戦い
凄い迫力でした
今回は信より王騎がメインでした
後半はそこにまた新たなる軍師が…
そして最後は、あんな出来事に…
まだまだ続くキングダムでした





🔸評価🔸
5段階だぞ!
🎋🎋🎋🎋




🔸おすすめ🔸
キングダムファンの方
前回もご覧になられた方
気になってる方
是非劇場に足を運んで見て下さい




🔸パンフレット🔸


























🔸ご案内🔸



🎬 キングダム 🎬
﹣大将軍の帰還﹣





― 完 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
寂しいよ〜
🍀



かずくんのブログ®️