映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨




久しぶりの投稿❗




忘れられてないかな?🤔




なかなか更新出来なかった😢




仕事が人足りてなくて忙しいぞ🙄




どーなってんだ😮‍💨




言ってけど来ない😞




みんな一所懸命なんだよ🙄



愚痴っぽくなって来たから
ここまで




前置きおしまい❗








ここから本題❗










8



🎥 帰ってきた あぶない刑事 🎥
















🔸日時と場所🔸
日時
2024年5月25日 18:40〜20:50

場所
MOVIX堺 シアター11 座席数387席




🔸お客様情報🔸
シアター11 全体で15人かな
年齢層は10代から70代かな
客層は夫婦に親子、おひとり様やな
今回もひとりぼっちだぞ😢




🔸ストーリー🔸

定年退職後にニュージーランドで探偵を

していた鷹山敏樹(舘ひろし)と大下勇次

(柴田恭兵)が、横浜に帰ってくる。

その夜、横浜で香港在住の日本人弁護士が

殺害される事件が起き、鷹山は事件に

違和感を覚える。

ある日、二人のもとに行方の分からない

母親を捜してほしいと永峰彩夏

(土屋太鳳)がやってくる。

彩夏の母親を知る鷹山と大下は、

それぞれ彼女が自分の娘かもしれないと疑う。






🔸キャスト🔸

舘ひろし、浅野温子、仲村トオル、柴田恭兵、土屋太鳳、西野七瀬、早乙女太一、深水元基、ベンガル、長谷部香苗、鈴木康介、小越勇輝、杉本哲太、岸谷五朗、吉瀬美智子





🔸予告編🔸





🔸感想🔸
まず、はじまったぁ😄
前半は平和な横浜風景から
土屋太鳳ちゃんが出て来てからは
楽しくって感じ
中盤辺りから事件に向けて…
後半からはやっぱりあれでしょう😅
そして、やっぱり老いてる🤣
あの人のキャラも変わらない(笑)
最後は決まったね😊
いやぁ〜懐かしかったな🙄




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🎏🎏🎏




🔸おすすめ🔸
あぶない刑事ファンの方
楽しく観れる映画です
気になったら是非劇場で見て下さい




🔸パンフレット🔸

































🔸ご案内🔸




🎬 帰ってきた あぶない刑事 🎬






― THE END ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
笑顔
🍀



かずくんのブログ®️