映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨



暖かくなったり




寒くなったり




着る服が悩むな〜🤔




体調にも気をつけなきゃ🙄




あの人は大丈夫かな🤔




誰の事やねん笑い泣き




前置きおしまいビックリマーク








ここから本題❗










4



🎥 マッチング 🎥















🔸日時と場所🔸
日時
2024年2月23日 9:05~11:05


場所
MOVIX堺 シアター10 座席数258席




🔸お客様情報🔸
シアター10 全体で30人ぐらいかな
年齢層は10代から60代かな
客層は夫婦や親子にカップル、
ペアにおひとり様やな
今回もひとりぼっちなのです😢




🔸ストーリー🔸
ウエディングプランナーの輪花(土屋太鳳)
は恋愛に消極的だったが、同僚に勧められて
マッチングアプリに登録する。
間もなくある男性とやり取りが
始まり初デートに向かうと、
現れたのはプロフィールとは程遠い
雰囲気の男だった。
同じころ、アプリ婚をした利用者が
殺害される事件が相次ぎ、
彼女が出会った男が捜査線上に浮かぶ。




🔸キャスト🔸
土屋太鳳、
佐久間大介、金子ノブアキ、
真飛聖、後藤剛範、片山萌美、片岡礼子、
杉本哲太、斉藤由貴




🔸予告編🔸





🔸感想🔸
始まりはアプリ、そして事件現場から
平穏な物語へ
中盤は奇怪な連続殺人事件の話
後半から事件の真相に迫る
いくつかどんでん返しの様な感じ
なるほどなるほど
最後はこうなるんだ!
これでいいのか?で、終わった…。
なんかスッキリしなかったな。




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🍫🍫




🔸おすすめ🔸
サスペンスが好きな方
気になったら是非劇場で観て下さい。




🔸パンフレット🔸





























🔸ご案内🔸










🎬 マッチング 🎬






― 終 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀


🍀



かずくんのブログ®️