映画❗ | かずくんのブログ

かずくんのブログ

映画。
コンビニスイーツ。
旅。
イルミネーション。
などなど、不定期で書いてます!

良かったら、読者登録して下さい!

 こんばんは✨



2023年最後のブログかな




今年も色々あったな🤔




あんな事や…




こんな事…




そんな事も…




ありました😅




来年も良い年にしたいな〜🙄




これを読んでくれてる方へ
今年も読んくれてありがとうございました
🙇‍♂️

来年もこんな感じで参ります
よろしくお願いします
🙇‍♂️




良いお年をビックリマーク




前置きおしまい❗










ここから本題❗










33



🎥 あの花が咲く丘で、 🎥
君とまた出会えたら。








🔸日時と場所🔸
日時
2023年12月31日 9:50~12:10


場所
MOVIX堺 シアター10 座席数258席



🔸お客様情報🔸
シアター10 全体で30人ぐらいかな
年齢層は10代から60代かな
客層は家族に夫婦やカップル、
グループにペア、おひとり様やな
今回もひとりぼっちなんだ😢
おーい今度一緒に行こーよ🙄
誰に言ってんだろうな🤔




🔸ストーリー🔸
女子高生の百合(福原遥)は、学校や
親に対して不満を募らせるなど、全てに
いら立ちを募らせる日々を送っていた。
ある日、百合は母親とけんかをして家を
飛び出し、ふと目を覚ますと1945年の
戦時下の日本にタイムスリップしていた。
混乱する百合だったが、偶然通りかかった
彰(水上恒司)に助けられ、彼の真面目で
優しい人柄に惹(ひ)かれていく。
しかし、彰は特攻隊員として戦場に
飛び立つ運命にあった。




🔸キャスト🔸
福原遥、水上恒司、
伊藤健太郎、嶋崎斗亜、上川周作、小野塚勇人、出口夏希、坪倉由幸、津田寛治、
天寿光希、中嶋朋子、坪倉由幸、松坂慶子




🔸予告編🔸






🔸感想🔸
前半は高校生の現在
お母さんとけんかしたところから…
普通にありえる風景だな
そして、タイムスリップ…
出会いが…
後半は特攻に行く話しへ…
この辺りから切ない物語
何度なく涙しました😢
そして、特攻出発の日に…
現在に戻って来て
ある場所での出来事…
やばくなった瞳が涙しました😭

観て良かったと思いました😄




🔸評価🔸
5段階だぞ!
🎄🎄🎄🎄🎄




🔸おすすめ🔸
切ない物語が好きな方
泣きたい方
気になったら是非劇場で見て下さい




🔸パンフレット🔸


























🔸ご案内🔸










🎬 あの花が咲く丘で、🎬
君とまた出会えたら。






― 完 ―









最後まで読んでくれてありがとう❗
良かったら読者登録、フォローよろしくね✌️















🍀
愛は勝つ
🍀



かずくんのブログ®️
2023年